パルグループホールディングス(2726)
の株主優待で、ホテルに半額で宿泊ラブラブ


こんばんは星本日はパルグループホールディングス(2726)の株主優待のご紹介おねがい

こちらの会社は、よく3COINSを利用するので、店内はお客さんで常にいっぱいだしレジは常に並んでる印象だったので、ここの会社いいかもっと取得したのがきっかけです照れ単純笑い泣きw


Ciaopanicや、one after another NICE CLAUPの服屋さんも展開している会社だったキョロキョロ


そして、株主優待があるのも知らなかったのですが、グループ施設で使える優待宿泊割引券がありましたおねがい

しかも、よくある10%や20%ではなく、

なんとなんと50%割引の優待券ですびっくり

すばらしい割引率びっくりマーク


関西在住の為、近くの「くろしお想」

宿泊しましたグラサン車

せっかく半額なんだからと、普段絶対泊まれないような価格帯の宿泊施設でした照れ




リニューアル最近したらしく、とてもキレイでしたニコニコハート
着くなり玄関の外まで出迎えてくれて、エントランスでウェルカムドリンクならぬ、ウェルカムお茶菓子をいただきました花繊細な和菓子とお茶の味に戸惑う我が家族びっくり

でも、初めてな感じで嬉しかったですねラブ



↑こちらで、ウェルカムお茶菓子をいただきました照れ
その横には外に出れる扉があり、

景色はこんな感じ




今回は割引券があったので、お部屋にお風呂付きの部屋を選びましたウインクラブラブ


お風呂はこちら



半露天風呂な感じで癒されましたハート
そして、部屋にもお菓子や、ドリンク、持ち帰り前提の靴下や巾着、お風呂上がりの寒天アイス等など
おもてなしの数々が素晴らしかったですチューおもてなしに慣れてない我が家は、「えーいいの?えー凄い!これも?」みたいな感じでした笑い泣き

そして、お料理は和歌山県の食材を使ったとても大満足なお料理でしたスプーンフォーク
優待がないと我が家のような庶民は泊まれない感じの宿泊施設でしたが、優待利用して1度は泊まってみてもいいと思いますウインクキラキラ

アドベンチャーワールドや、エネルギーランド、とれとれ市場が近いのでファミリーでも来やすいと思いますパンダやしの木

配当利回りも2%以上ありますし、優待券は、2枚もらえて、1枚につき4名まで使用可能ですグッ
100株保有でもらえますウインク

ぜひ、お試しくださいパー