ハウス オブ ローゼ(7506)
の株主優待が届きましたラブ


こんばんはキラキラ本日はハウス オブ ローゼ(7506)の

株主優待のご紹介ですぽってりフラワー

こちらの株主優待は初取得ですラブ

毎回優待品が変わるので、欲しい時はメルカリ等で買ってましたチューでも、やっぱり自分にも届くようにしたい!と思って取得しました乙女のトキメキ

ほんとに優待目的で笑株価は特に上下する事もなく安定してるので、まぁいいかなと

今回の優待品がこちら




この箱をみるだけで、中身はなんだろとテンション上がってました爆笑そして、中身は



可愛いラブハートのバルーンいつもはハンドクリームが入ってるイメージでしたが、今回は入っていませんでしたニコニコ

いつもと違う系統で嬉しいです❤

①Oh!Babyボディクリアソープ

②Oh!Babyモイストボディクリーム

③日本の四季湯はっかの香り

の3点でしたぽってりフラワー

株取得しといてなんですが、Oh!Babyシリーズ使った事がなかったのでほんとに嬉しい照れ

よくお店で見かけるけど、きれいな店員さんがいて素通りしちゃいます。ほんとは試したいのに笑い泣き





早速ボディクリーム使ってみましたふんわりリボンふんわりリボン

ピーチの香りがとてもいい!!

女子力が一気に上がりました笑

おばちゃん何歳か一瞬で若返った。気持ちがおねがい

来年も優待絶対もらいますラブ
今度商品買ってみようかな〜

では、またパー