サンメッセ(7883)
の株主優待が届きましたルンルン


サンメッセの株主優待といえば、

みんな大好き!QUOカードですおねがい笑

100株保有で、500円相当のQUOカードがもらえますラブ

500株で2,000円

1000株で3,000円です飛び出すハート

今回のクオカードがこちらハート

デザインが毎回可愛くて楽しみにしてるんです照れ

優待内容が変更になって、クオカードの額面が少なくなったらしいですが、優待廃止だけはしないでほしいですチュー

株価も安いし、可愛いQUOカード欲しい方にはおすすめですラブ


私も優待廃止がない限りは保有の予定ですチョキ

QUOカードは何かと便利です。

最近はクレジットカードやペイペイなど、現金以外で払う事が殆どなのでたまに現金を持ち歩いてない時に支払い方法が他にもあると安心ですねニヤリ


クレジットもスマホ決済もたまに不具合とかで使えない時ありますもんね〜ガーン焦るアセアセ

財布に常に何枚かQUOカード入れとくようにしてます札束



では、またパー