関西フードマーケット 
(9919)
の株主優待到着ニコニコ


こんばんは星本日は今日届いた

関西フードマーケット(9919)

の株主優待のご紹介おねがい

届いた優待がこちらですキラキラ


グループ店舗でつかえる使える優待券
500円×2枚ラブ
年2回、3月と9月ですウインク

こちらの会社は関西中心に展開しているスーパーなので、他の地域の方はあまりよく知らないかもしれないですびっくり
関西スーパー、イズミヤ、阪急オアシスなどがグループ店舗です食パン
近くに店舗があるので、お買い物券を選択しましたが、近くに店舗がない方はお米も選べますラブ
お米は100株保有なら2kgですルンルン
重いし、絶対食べるから優待でお米がもらえるのは嬉しいですね爆笑

お米やトイレットペーパーなどは、優待でもらって

買わなくていい生活を目指したいです笑い泣き飛び出すハート


では、またパー