イオンファンタジー(4343)から株主優待到着しました爆笑キラキラ


        本日は、先日届いた

   イオンファンタジー(4343)

       の株主優待のご紹介おねがいラブラブ


今回初取得でしたラブ

100株で2,000円×年2回の優待利用券がもらえますラブ

200株だと4,000円×年2回

300株だと6,000円×年2回

1,000株で10,000円×年2回ですOK


上記に+で2月のみ100株でお米3kgもらえるみたいですが、まだお米は届いてないですスプーンフォーク


100株保有ですので、優待利用券2,000円分GETしましたラブ



モーリーファンタジーで利用予定ですウインクルンルンイオンはよく行くし、子供の年齢的にもスキッズガーデンをよく利用してました。子供だけで遊べる遊び場なので、遊ばせている間にゆっくりイオンの専門店をショッピングしたりしてました照れ


子供も遊べて満足、親も子供見なくてすむのでラクで満足照れめっちゃおすすめですルンルン

今までは株取得してなかったので、メルカリで優待利用券を購入して利用してましたニヤリ


これからは年2回は自分の優待利用券で遊ばせられますラブただスキッズガーデンは小学2年生までなので、上の子は4年生なので、アウトガーン下の子もギリギリ2年なので、今後はゲーセンの方で利用するつもりですニヤリ


モーリーファンタジーは

よくばりパスというパスがあって、めっちゃお得にゲーセンで遊ばせられますウインク

なんと30分500円で遊び放題

60分1,000円で遊び放題グラサンキラキラ



もう普通に100円玉を入れて遊ばせられないなぁと思います。いつもお金がないから、とか

100円玉がないからと諦らめさせてたけど、優待がある時は存分にゲーセンOKにしてあげてます照れ音符


子供の反応を見て、喜ぶし行きたがるようなら買い増しもありかなと思ってます照れ


もちろんイオンなので、行くときは必ずイオンラウンジも利用するぞー爆笑ジュース


では、またパー