読みやすさNo.1

ダイヤモンド・ザイについて


今日は、銘柄選びや、株の情報収集に利用している雑誌のご紹介ウインクキラキラ

色々雑誌はあるけれど、個人的に1番読みやすいのは

ダイヤモンド・ザイですラブ



毎月購入している訳ではないけど、気になる内容の時にメルカリで購入してゆっくり読んでます照れラブラブ

投資歴、中断してた期間もあるけど10年以上なんですびっくりそれなのにまだまだ初心者レベル笑い泣き

雑誌で勉強してます笑い泣き


今回は久々の株主優待の内容だったので、中古で購入しましたおねがい新品では絶対買わないようにしてる笑い泣きアセアセ

色々な銘柄が載ってましたが、今回気になったのが、

バルニバービ(3418)

レストランなどを展開してるみたいで、

優待が100株保有で3,000円もらえますスプーンフォーク

調べると近くで使えそうなお店があったので欲しくなりました(単純爆笑)スプーンフォーク

しかも、それだけでなく、長期保有してると年4回の抽選会に参加出来、淡路島や出雲のホテル宿泊券やコース料理の食事券などが賞品で当たるみたいですラブラブラブ


これは長期保有のガチホールドありな銘柄かなぁと思いました照れ配当は0.53%で少ないけど、14万で買えるので権利確定月の7月末までにGETしたいと思いました爆笑ルンルン


では、またパー


イベントバナー