AFC-HDアムスライフサイエンス(2927)の株主優待本日到着ウインク




100株保有で写真のような株主優待がもらえます照れ

AFC2,500円割引券×2

ご飲食500円割引券×10

旅行5,000円券×1


今まで優待を使った事がないのですが、配当も3.48%ほどあり、含み益(少しだけ)なので、保有してますニコニコ

こちらの銘柄は、優待目的というより配当目的ですね口笛¥




配当金もいただけました照れキラキラ


保有銘柄が、株主優待寄りなので、高配当株の割合を増やそうかなと考えたりもしてますニコニコNISAの枠を上手く活用したい!


でも結局、もらえて、嬉しい優待銘柄に指値注文してますチュー笑いアセアセクオカードとティッシュが欲しくてCDG


なかなか分散投資も出来てないなぁと思ってます笑い泣き

日本株&優待銘柄がほぼで、一つのかごに卵をもってる状態笑い泣き笑い泣き笑い泣き

分散頑張ります、リスクは減らしたいですもんねタラー


では、またパー