本日は、最近届いた

クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)のご紹介


「しゃぶ菜」など、グループ店舗で使える優待食事割引券(2,000円相当~)”が株主優待としてもらえますおねがい


こちらの株は何年も前から持っており、長期保有分ももらえましたラブラブラブ



2月権利確定分が、5月中旬に届きました照れ

長期保有が400株以上からなので、1番お得な400株を保有していますウインクそれでも満足なんですが、使える店舗も多いし、家の近くに使えるお店(かごの屋)があるので、もう少しお食事券が欲しくて買い増しを悩んでますニヤリ


あと200株買い増しすると8,000円分+長期保有の2,000円で、10,000円のお食事券になるなぁとかナイフとフォークキラキラ




写真がボケててすみませんガーン

今回もかごの屋で使おうと思ってます。贅沢なご飯が自分で作らず食べれるなんて、幸せです照れラブラブ


飲食系の株主優待は、まだまだ欲しい銘柄がたくさんあるけど、資金がないえーんえーん

株購入の為、節約頑張ります〜笑い泣き笑い泣き


では、またパー