いちご狩りへ行ってきましたいちご


【GrandBerry大阪八尾】


大阪市内から車で1時間かからないくらいで行けましたニコニコハウスに入るなりイチゴの甘〜い香りで幸せになりましたラブいちごいちごいちご

ハウス内は意外と広くて、何列もありました!



大人2人、小学生2人で行ったので、お値段は

大人2,300×2

小学生2,300×2

合計9,200円笑い泣きアセアセ

小学生も大人と同じ料金ですえーん小学生料金設定してあってほしかったですが、めったに行かないイチゴ狩りなので、値段は気にせず申し込みしてましたニヤリ


30分の時間制ですが、子供も主人にも30分は長かったようで、最後はうろうろしたり、写真撮ったりといった感じで私だけ必死に最後まで食べてた笑い泣き笑い




品種は1種類で、章姫という品種です照れ

みずみずしくて美味しかったピンクハート


今日はかなり気温が上がり、ハウス内も日差しがさし暑かったです。イチゴも温かくなってたびっくり

もう5月も末で夏が近いですねひまわり


こちらは、ハウスにはスリッパに履き替え

いちご狩りスタイルでした。なので中はキレイキラキラ

子供のスリッパは用意がないという事で、子供だけ靴のままでしたニコニコスリッパは履き慣れてないので、うまく歩けないので、靴のままで良かったですウインク


ハウスの横にきれいなトイレも1か所ありましたニコニコ


人数分のハサミとビニールを受け取って、いちご狩りウインク

時間は気にしなくても、時間になればスタッフの方が名前を呼んで終了と声をかけてくれますグッ


大阪市内から近いので、市内の方は行きやすいいちご狩りスポットでした✨行かなかったけど、近くにアリオ八尾もあったみたいなので、ショッピングも行けますね照れ


では、またパー