今日は、昨日届いた千趣会の株主優待についてニコニコ


かれこれ3年以上持ち続けていますが、株価は下がり続けていますガーン


子供が、ベビーの時は頻繁にベルメゾンで購入していたため優待欲しさに100株買いましたが、最近は子供も成長し、他のネットサイトや近くにある、しまむらや西松屋等で事足りるようになりました。


ベルメゾンで購入する事も減り、優待の消化に悩ませている状況ですショボーン

品質はいいし、可愛いのもあるのだけど、他の店の方が安いからあえて千趣会で買おうとは思わないんですよねキョロキョロ


業績もよくないみたいだし、優待もなくなったりしたら終わりだなと思ってますガーン

今回は100株を3年以上なので、

お買い物¥1,000+¥1,500で¥2,500もらえましたラブ

すっごい含み損ですが、損切り出来ずに優待頂いてますキョロキョロ


損切りほんとに難しいですね笑い泣き

塩漬け株他にも色々保有してます笑い泣き


ではまた