やはり正規の価格で(笑) | ナースみぃのあれこれ

ナースみぃのあれこれ

還暦ナースがファッション、仕事、日々の中で思ったことを綴っております

先日購入したバックバッグなんですけど~キョロキョロ



どうにも素材がチクチクしてぐすん

これって夏に似合う素材じゃないわ~えー


更に色合いがどうしてもピンと来ず泣


「これじゃない!」感が強くて

結局、もうひとつ購入しましたてへぺろ


今度はバイオレット~

ワイルドバイオレットと言う

何か強そうなカラー名でして(´∀`*)ヶラヶラ


明日のお出かけに間に合って届きました

良かった良かった♡



んふふふふふふ


何とパーソナルカラーのTシャツと同じ色でした照れ

狙ったんですけど

まさかこんなに同じだとはびっくり

嬉しいラブショックです


左がTシャツ、右がバッグ


…ということは

やったね!

スプリングカラーじゃん♪


最初に買った方は

若干くすみカラーのため

服の色合いとビミョーに合わず

それも嫌だったのです

そこをクリアしました


そして重さもあったんです

バイオレットの方は素材が違うので軽いチュー

(大きさは同じです)


早速に中身を入れ替えまして

満足ラブ

納得口笛


アウトレットではなく

正規の価格での購入です


アウトレットになっていなければ

前のバックバッグの方が高価なんです


不思議ですよね~ガーン


先の方のバックバッグは

冬になったら使おうかと思いますニヤリ

しばらくクローゼットで

寝てて下さいね