あ…あれ?私、間違ってる(・◇・)じゃん! | ナースみぃのあれこれ

ナースみぃのあれこれ

還暦ナースがファッション、仕事、日々の中で思ったことを綴っております

美顔筋トレ…
顔の体操

フォローアップレッスンから半年

指導された様に出来ているはず
そう思いつつ
自分用に作成された動画を観ると…

え?
え?
ええ~!!ガーン

※上記の投稿のお写真は私とは関係無い方ですから~

そうなんです!
1種類は勝手に違う体操してたポーン
ポイントが違ってたのもあった
自己流になってました(涙)

ふえ~危ない危ない滝汗
基本に忠実に…
思い込みでやってました

確認して良かったあせる

望む結果でなく
辿り着く所が違ってしまうとこだった

定期的に振り返らなければ…
思い込みで道を逸れてしまう

思い込んでは危険⚠️

と言うことを学びました~

正しい方法で頑張りますニコニコ