好きな香り | ナースみぃのあれこれ

ナースみぃのあれこれ

還暦ナースがファッション、仕事、日々の中で思ったことを綴っております

子供の頃の記憶は薄い…

けれど一人暮らしするようになってからは
ほぼシトラス系

オレンジ
レモン
グレープフルーツ
それから
ミント
ベリー
おや?全て植物だわ(笑)

心地よいと感じるのは
この周辺の香り

でも調合の仕方や
香りの強さとかで
シトラス系でも❌なものもある

現在のお気に入りは
コロン(最近使ってないけど)なら
何と!?現在お取り扱いしておりません?
わ~お💧

気を取り直して
この頃使い始めた基礎化粧品
SNSとかでやたらに広告出てるんで、お試しセット取り寄せたら…
これよこれ💕
この香りよ~😍
もちろん定期配送にしましたとも
朝晩ウットリ…

シャンプー&トリートメント
ボディソープ
同じメーカーのシリーズで


更には入浴剤
以前はクナイプだったけど、お店で取り扱いが無くて、通販オンリーなので諦めて…

クナイプと比べるとずっと安価だけど、かなり良い香りなので(笑)

身の回りを好きな香りで固めています

そして、私、長女、次女と好みが違うために浴室はまるでシャンプー&コンディショナー、ボディソープ、フェシャルソープの売り場のように~


上の棚:私
中段:長女
下段:次女

旦那さん?旦那さんはshaved headだから
ボディソープで洗ってるんじゃないかな?
毛髪無いんで~

そして枕元にも…

これざんすニヤリ

試行錯誤してみつけた好きな香り

むふふふ
幸せです💯