Colorfulじゃないとね(笑) | ナースみぃのあれこれ

ナースみぃのあれこれ

還暦ナースがファッション、仕事、日々の中で思ったことを綴っております

最近
ネットや雑誌の記事でも
写ってる写真の中のインテリアとか
ファッションだとか
モノトーンだと…
そこで興味を失ってしまいますの爆笑

寒々しい~と言うか
寂しい印象を受けて
「あ、これ似合わんやつやえー
速攻却下!(笑)

2年かけて
Colorful なmonamiさんの店内じゃないと
なかなかワクワク💕しないようになりました
すっかりmonami dependence(笑)
近隣で
あ~んなに『色、color』がある場所
無いですもんおねがい

すっかりと
モノトーンは趣味から消えました

若い頃から診断前までは
スッキリとしたモノトーン
割と好きだったんですけどね
インテリアとかでも
もうちょっと受け入れられないみたい
寒~いと感じてしまう
なので
もちろんファッションはもう無理
そういうお店はスルーです
だって
私を不健康に見せる色だもんね
そうでなくとも
健康そうに見えにくいのでw

昨日は
昨年monamiさんからお嫁入りしてきた
デニムジャケット、ブーツ
その前からのデニム
今年春のトップス、タートル


そんな組み合わせでした

スーパーのガラス扉に映った自分
はれ?と思うくらいに違うシルエット
自分の中の自分のイメージと違うキョロキョロので

髪が長くなり
かつては着なかった色やシルエット
本当に不思議な気分です

2年前
ファッション音痴がコンプレックス
何を着たらいいのか分からない
悩める私は
何処へ行ったんでしょうかねぇ?爆笑

他の様々な悩み、ストレス、コンプレックス
全てまとめて蹴っ飛ばして
自由になりました口笛

そろそろ赤いジャケットの出番かなぁ?
まだデニムジャケットでもいけそう
夜は赤の出番かも~


ふひひひひひ
楽しいなぁ
Colorful ❤️💛💚💙💜Life