お粥days | ナースみぃのあれこれ

ナースみぃのあれこれ

還暦ナースがファッション、仕事、日々の中で思ったことを綴っております

まだちょっと消化機能が不安
…なのでお粥です

昨日、ドラッグストアで
レンチンのお粥を発見
3個パックでした
購入

本日のお昼は
それにふりかけ2種類
メイバランス1本です

ああ
固形物が食べたいなぁ

そんな乏しい食生活だけど
今朝ちゃんとお通じありました

くるくる運動さまさまかな~

よかった良かった口笛

本日、遅番
出勤したら先日の検診結果
とりあえず異常なし
採血してないしね~

そうそう
赤いリュック本日デビュー🎊

割と色々持ち歩くので
カバン重いんだよね😓
中身をセレクトし
鍵も整理しました
ちょっと色々チェンジする
良い機会だったかな

たまには目先を変えて
見方を変えるのもいいよね