私はどうしたいの? ~第23回Earthの会に参加しました~ | Wind of imagination ~創造の風~

Wind of imagination ~創造の風~

大阪で調香師をしています
香りや植物を通して思うままに綴ります

みなさま、こんにちは。

ハルアワセのブログにお越し下さりありがとうございます。

 

昨日はEarthの会にボイジャーで参加させていただきました。

お越しくださった皆さま、ご一緒してくださった皆さまありがとうございました爆  笑

 

 

かずこさんのハーバルセラピーで緩みすぎて、
休憩中に襲った猛烈な眠気に戦ってましてん酔っ払い

 

 

最後に時間外に施術してもらったLoLoさんのヘッドスパで、
ガチガチの頭の肩を解して頂きました!軽くなった〜〜アップ

 

 

 

ベルトコンベア方式の施術でほぐれる方が沢山だった、今回のEarthの会でしたチュー

 

 

 

 

 

 

 

今回は私、ボイジャーのセッションをさせて頂きました。

 

セッションをさせて頂いて、感じたこと。

私はどうしたいの??

 

 

色んな方にセッションさせて頂いて、”これ”ははずせないと私自身も改めて感じたし、
受けて頂く方もそれを知りたい!という方が多かったです。

 

 

私もよくあることなんですが、

自分が頭で思うことと、心の中で思うことが違っていると
行動に移すのが難しかったり、自分が望んでいない現象が起こってきます。


(望んでいない現象も、本心で望んでいることとのずれを解消するために起きるんではないかと思っています。)

 

 

 

>> 続きはこちらからご覧ください