空と湖に溶け込む体験 ~大人の遠足~ | Wind of imagination ~創造の風~

Wind of imagination ~創造の風~

大阪で調香師をしています
香りや植物を通して思うままに綴ります

先日、大人の遠足に行ってきました!

 

じゃじゃ~ん!!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行き先は『びわ湖バレイ

 

みなさんの日頃の行いの良さが表れて(笑)、見事な秋晴れ!!
遠くまではっきり見えましたデレデレ

 

 

琵琶湖大橋もくっきり見えます

 

 

 

対岸はもちろん、湖北や京都市内までもはっきり見えましたよ。

写真で見ても素晴らしいのですが、
実際に足を運んで、自分の目で見て、肌で感じる景色。
素晴らしかった!!
 


空も大地も琵琶湖も大きく広くて。
まるで空を歩いているような不思議な感覚。

行って良かったな~笑い泣き

 


山頂は少し冬の匂いがしました。

ふと2年前に行った秋のリンゴ畑の匂いを思い出して、あの世界に一気にトリップ。

嗅覚ってやっぱり面白いな。

 

 

***

 

 

続きは こちらで ご覧ください。