本日のレッスンレポ〜富士山ブレッド ココアとほうじ茶で〜 | 手ごねパン教室 まつぼっくり

手ごねパン教室 まつぼっくり

奈良県香芝市旭ヶ丘にある自宅、手ごねパン教室まつぼっくりです。少人数制で、ゆったりとパン作りが出来るように心がけています(^ν^)
ABCクッキングブレッドライセンス取得。

こんばんは爆笑

奈良県香芝市内にある
自宅 手ごねパン教室
まつぼっくり
ですハリネズミ

本日のレッスンの様子をご紹介ルンルン

相席レッスンの予定でしたが
急用でやむを得ずお休みとなったので
マンツーマンレッスンになりました。

キャンセルのご連絡をくださって
すごく謝ってくださったんですが。
こちらよりも大変な事態ですので
おきになさらないでくださいお願い

また落ち着かれましたら
パン作りにいらして下さいねニコニコ


本日のレッスンは

先週もお越しくださった

Nさん



2回目というのに

この慣れた手つき拍手キラキラ


富士山ブレッド

抹茶&ほうじ茶

(ココア&ほうじ茶)

お茶のお菓子が苦手なお子さんのために

今回は抹茶⏩ココアに変更させて

もらいました指差し



プレーン生地は小さいので

コロンとかわいい



焼き上がる前からかわいい飛び出すハート



焼き上がって、粗熱が取れたら

ホワイトチョコをつけていきます


エプロンのお目目がかわいいラブ




上から垂らしてみました


完成拍手キラキラ


今日は大好きな富士山ブレッドを
作れて幸せでした♡
とってもかわいいです。
思っていたより作りやすかったので
楽しかったです。
帰ってカットするのも楽しみです
ニコニコ
ありがとうございました。

ありがとうございました爆笑

念願の?!

富士山ブレッドを作りにきて

くださってありがとうございましたチュー飛び出すハート


とても丁寧に作られているので

すごく美味しいと思いますラブ

カットもうまくいったかなーチュー


お忙しい中

お時間を作って、2週に続けて

お越しくださり

ありがとうございました!


また、落ち着かれましたら

パン作りにいらして下さいねー花


とてもとても楽しい時間でした。

ありがとうございました看板持ち飛び出すハート


ご予約、お問い合わせは

ホームページ右矢印こちら
または、公式ラインより
下矢印

友だち追加

お待ちしております看板持ち

本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました!