今年のバレンタインは、、 | 手ごねパン教室 まつぼっくり

手ごねパン教室 まつぼっくり

奈良県香芝市旭ヶ丘にある自宅、手ごねパン教室まつぼっくりです。少人数制で、ゆったりとパン作りが出来るように心がけています(^ν^)
ABCクッキングブレッドライセンス取得。

こんばんは!

奈良県香芝市内にある
自宅 手ごねパン教室
まつぼっくり
ですハリネズミ

明日はバレンタイン
ですねハートのプレゼント

皆さんはどなたかにチョコを
渡されるのでしょうか照れ

私は
旦那さんと息子に。

いつもは、両家の父に
渡すのですが
コロナのこともあり
今年は持っていかず

また落ち着いたら
違う形で渡そうかなお願い


この時期におすすめなのが


中級クラス
カフェショコラ

コーヒー生地に
コーヒー入りのチョコシートを
折り込んで作るチョコがけハート
ちょっぴり大人なパンですウインク

2個作っていただきます!

軽やかな食感で
パクっと食べられちゃいますよグッ

チョコシートも作ってもらうので
中をかえてアレンジもラブラブ

折り込みが難しいですが。
慣れてきたらぜひ!
チャレンジしてもらいたい
メニューの一つですウインク

本命チョコ義理チョコハートのプレゼント本命チョコ義理チョコハートのプレゼント本命チョコ義理チョコハートのプレゼント

我が家の今年のバレンタインは


フォンダンショコラ
ですハートのプレゼント

パン教室を開講する
きっかけになった
教室で教えて
もらったものなんですラブラブ


息子(小学生高学年)が
チョコが苦手でガーン
これなら食べられると言うので
リクエストに答えて
夕方作りましたグッ

沢山作ったので
家族でいただきます拍手

ありがとうの気持ちをのせておねがい

2月後半からのレッスン開講日は
もうしばらくお待ちくださいお願いアセアセ

数日後に更新予定です!

レッスン開講日は
   こちらをご覧くださいウインク


料理教室検索クスパ


ホームページは右矢印こちら



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!