6/19のレッスンレポ〜体験レッスン〜 | 手ごねパン教室 まつぼっくり

手ごねパン教室 まつぼっくり

奈良県香芝市旭ヶ丘にある自宅、手ごねパン教室まつぼっくりです。少人数制で、ゆったりとパン作りが出来るように心がけています(^ν^)
ABCクッキングブレッドライセンス取得。

こんばんは照れ

奈良県香芝市内にある
自宅 手ごねパン教室
まつぼっくり
です


今日のレッスンは
初めましてのKさん

ホームベーカリーで生地を作って
パンを作っていたそうで

うまくいかなかったり
なんでだろうもやもや
思うこともあるそう

生地のこねあがりの状態や
発酵の見極めなど
確認しながら
進めて行きました


とても丁寧に
「これで合ってますか?」と
確認されながらOK

手ごね楽しいですねルンルン

嬉しいー爆笑


焼き上がり


すごーい拍手
と喜んでもらえました照れ


こね方や発酵の状態など、確認してもらえてわかりやすかったです。
良かったですニコニコ
またお家でも作ってみてくださいねーキラキラ
レッスン開講日は
   こちらをご覧くださいウインク

(検索サイト クスパ)
ホームページは右矢印こちら



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!