今日のおやつは、蜜いもマーブル♪ | 手ごねパン教室 まつぼっくり

手ごねパン教室 まつぼっくり

奈良県香芝市旭ヶ丘にある自宅、手ごねパン教室まつぼっくりです。少人数制で、ゆったりとパン作りが出来るように心がけています(^ν^)
ABCクッキングブレッドライセンス取得。

こんばんは

奈良県香芝市内にある
自宅 手ごねパン教室
まつぼっくり
です

誕生日が近づいてきました

息子に
「お母さん、誕生日まで
あと○○日やね」って
毎日言われるんです

ちょっと複雑




今日のおやつに

蜜いもマーブル



でも、さつまいもの甘露煮はなし


焼き上がりに
蜂蜜を塗るだけでもいい〜
という我が子に感謝


この生地は、
成形までして
あとは冷凍保存したもの

食べたい時に、
食べたい分だけ
解凍して、その後の作業をする


時間のある時に
捏ねて

沢山作りすぎて食べられない
なんてことのないように
こんな方法もあります

パン作りは
いろんな捏ね方や作り方があります

これじゃなきゃダメ!
ということはありません

体験にいらしてください
こんなパン作りもあるんだと
知って
また他を知ってもらうのも
いいと思います

まずは、パン作りは
難しいことばかりじゃないと
実感してもらえたら
嬉しいです


レッスン開講日は
   こちらをご覧くださいウインク

(検索サイト クスパ)
ホームページは右矢印こちら



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!