モデルハウスでのパン作り体験会!30日、募集中!! | 手ごねパン教室 まつぼっくり

手ごねパン教室 まつぼっくり

奈良県香芝市旭ヶ丘にある自宅、手ごねパン教室まつぼっくりです。少人数制で、ゆったりとパン作りが出来るように心がけています(^ν^)
ABCクッキングブレッドライセンス取得。

こんばんは

奈良県香芝市の自宅
手ごねパン教室 まつぼっくりです
女性限定、初心者向けのパン教室ですパンキラキラ

2回目以降からは、お好きなパンを選んで受講してもらえますラブ

少人数制だから、ゆっくり丁寧にお伝え出来ます口笛


教室については

ホームページをご覧ください



さて!

奈良県明日香村にあります。
島田工務店さんの素敵な
モデルハウスにて、


手ごねパン作り体験会!
を開催中です

自宅パン教室と同じく
体験レッスンメニューの一つ


ツインブールをレッスンさせて頂きます!


・あられ糖、グラニュー糖、くるみの三種のトッピングです!


25日はありがたいことに、満席となりました!

残すは、30日(水)!

自宅でのレッスンと同様、
丁寧にしっかりとお伝えします!

パン作りに興味のある方。
お一人さまでの参加も大歓迎です

レッスンで使っている型も、
必要な方は当日用意しておりますので
お買い求め頂けます♪

是非是非、素敵なモデルハウスで
楽しいパン作りにいらしてください



ご予約お待ちしております

25日は、相席レッスン!
もちろん、初めましての方々なので。
今からお会いできるのが楽しみです


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!