リベンジ!メープルバターツォップ | 手ごねパン教室 まつぼっくり

手ごねパン教室 まつぼっくり

奈良県香芝市旭ヶ丘にある自宅、手ごねパン教室まつぼっくりです。少人数制で、ゆったりとパン作りが出来るように心がけています(^ν^)
ABCクッキングブレッドライセンス取得。

おはようございます

昨日は午前中、旦那さんにこどもらを公園に連れ出してもらい。
テニスやサッカーをしてくれたよう

その間、掃除洗濯を済ませて。

久しぶりのパン活!

まずは、リベンジ。
レッスンで仕上げを先生がしたのですが、、
納得いかず。
自分でやったのなら、納得出来たんだけど。

輪の繋ぎ目が開きすぎてて。
いつか家で復習兼ねてリベンジするぞ!

と思いながらようやく(笑)

{2657B527-6C4D-4E7F-A677-07E2B3963A70}

こちらがメープルバターツォップ♪

納得のものが出来ました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あとは、
{97CE28F4-5399-404F-A252-9DF6EBFFBA6E}

冷凍庫に眠ってたあんこ。
実家の両親のおやつに、二つ持って帰ってもらいました。
すんごい量のあんこ
切れ目からはみだしてます(笑)

結構ボリュームのある、あんぱんになりました。

パン活のおかげで、ストレス発散できましたー!

昨日のおやつに、家族で食べましたー

サァ、今週も頑張りましょう!