義母と一緒に温泉旅行〜ホテルお部屋〜 | 旅行好き家族の日常‼️

旅行好き家族の日常‼️

できるだけ安く済ませる!これをモットーに行った所を色々書いたり、日々の出来事を書いていきます


今回私たちが案内されたお部屋は



❤️506号室の花水木❤️


2022年に新設されたお部屋みたいで、

とてもキレイで居心地よかったですおねがい




お風呂上がり主人が涼んでた扇風機笑い泣き


テレビの横に造花

テレビの写真なかった💦壁掛けでした


お茶など


お風呂の景色


クローゼット

バスタオルは2枚ずつありました

タオルは今治タオル✨


最近よく見る足袋の靴下


ネスプレッソ☕️


コップ類も豊富です


冷蔵庫と冷凍庫

冷蔵庫には有料の飲み物5本だけ入ってました

無料お水のペットボトルとかはありません

夜布団先に来てくれた時に氷水をピッチャーに

入れて持ってきてくれます



写真載せきれないのでつづく