平日無課金で新エリアに行ってみた! | 旅行好き家族の日常‼️

旅行好き家族の日常‼️

できるだけ安く済ませる!これをモットーに行った所を色々書いたり、日々の出来事を書いていきます

平日友達とディズニーシーに行ってきました爆笑

とりあえず目標は1つは新エリアのアトラクションに乗りたいなという事ニヤリ

どうせ夜までいない私達!

なら、18時半閉園の早い日ならそこまで

混んでないのでは?とチャレンジ!


早めに出て、7時45分頃サウスエリアに到着!


やっぱりそれなりに人がいますねー💦


この日は37度予想の晴天☀️

日傘必須です💦


500ml水筒の中に水とと凍らした水のペットボトル500を1本持参

途中レストランで氷をもらい継ぎ足し継ぎ足し笑い泣き


8時15分には入園になりました!

私たち入園できたのが8時半過ぎ💦

友達とDPAとスタンバイに分かれて取得試みました!


私のDPAは品切れ💦

スタンバイが奇跡のアナ雪ありましたおねがい



とりあえずアナ雪でしょ!

と慌てて取得ラブ


まさか私達の着いた時間で取れると思ってなかったので、大興奮な私達!

アナ雪レストランも取りたいって挑んだのですが、

選び放題爆笑


どの時間でも空いてたのでとりあえず16時台取りました!


つづく





スマホもハンディファンも1台で充電できる!

コードも内蔵してるので別に持ち運ぶ必要なし!