携帯事情2 | 旅行好き家族の日常‼️

旅行好き家族の日常‼️

できるだけ安く済ませる!これをモットーに行った所を色々書いたり、日々の出来事を書いていきます

習い事の迎えまでに時間が2時間くらいしかなかったのですが、
予約してないにも関わらず、時間までに終わらせます!とすぐ対応してくださいましたおねがい


結果…

ひめもauにしましたウインク

ひめの携帯は色々な会社渡り歩きましたが、
結果auに落ち着きました笑い泣き笑い泣き

ひめが加わった事で、
私と主人も使い放題の方が20円安くなるみたいなので、使い放題のプランに変更しました

携帯代全体で考えたら今払ってる料金と変わらないか、ひめが出すお金分オーバーするくらいだと思うので乗り換えてよかったと思いますルンルン

携帯事情はその時その時で変わるので、
見直して行くのも大事ですねニヤリ

携帯代使い放題で5000円弱
主人は5分無料通話をつけてるので+800円

ひめは半年は学割効くので2600円位ですラブ