いよいよ | 旅行好き家族の日常‼️

旅行好き家族の日常‼️

できるだけ安く済ませる!これをモットーに行った所を色々書いたり、日々の出来事を書いていきます

緊急事態宣言が解除され来週からいよいよ学校が始まりますニヤニヤ

正直不安もありますが、学校側も色々考えてくれてますし、様子を見つつですね笑い泣き

子供達も友達に会いたがってますし、最初は3時間だから楽しく行けるかな?
1日になった時は最初は辛いんだろうなぁ滝汗

私も学校のある生活にシフトチェンジできるか不安です笑い泣き

主人も来週から通常勤務に戻ります。

この状態がいつまで続くのか正直不安ですが、とりあえず頑張りましょう!

給付金の書類も我が家は提出済みチョキ
ただ、いつ振り込まれるのかなぁアセアセ

税金系払いたいし、
夏に車検来るし、
ソファのバネが壊れて座りづらいから買い替えたいし…

食費も光熱費もいつもより確実に値上がってるので、その補填にも使いたいし…

なにより旅に出たい笑い泣き笑い泣き

その時のために取っておくかな(笑)

今日殿が1人で白玉ダンゴを作っておやつを作ってくれました


上手にできてて、本当美味しかったです酔っ払い

この休み中ひめも宿題でミートソースを作り先生に褒められて天狗になってました笑い泣き

ひめは携帯で宿題提出してました。
紙の宿題は郵送で送られてきて、

殿の方は先生が顔見るのも兼ねて家庭訪問で宿題を配って歩いてました。
殿の方はYouTubeでも授業が公開されてそれも見せてましたよ!

さぁこの週末は最後のゆっくりday
思い切りのんびりしよっと(笑)