女子旅 | 旅行好き家族の日常‼️

旅行好き家族の日常‼️

できるだけ安く済ませる!これをモットーに行った所を色々書いたり、日々の出来事を書いていきます

この夏休み母親と初めてのふたり旅を計画してますおねがい

妹は母親と2人旅していましたが、私は仕事が寮で家を出るのも18歳と早く、結婚するのも早かったため行ってませんアセアセ

子供達も大きくなり、殿のサッカー合宿に合わせて行ってきますルンルン

今回もauスマートプランのクーポンを使ってこちらから予約を取りました↓




今回は栃木鬼怒川温泉のあさやさんです

母は何度か行ったことありますが、私は初めてラブ

そして今回は母も泊まったことない八番館にニヤリ


相変わらず値引額がすごいラブラブ



ただ、最近のスマートパスのリラックス前に比べてどんどん悪くなってるえーん

このまま悪くなるようならここでは取らなくなるかもアセアセ

今回は初めてスペーシアにも乗ります新幹線
夏の女子旅楽しみですキラキラ