すごいサランラップ! | 旅行好き家族の日常‼️

旅行好き家族の日常‼️

できるだけ安く済ませる!これをモットーに行った所を色々書いたり、日々の出来事を書いていきます

今日友達との約束が延期になり、主人も急遽お休みになったので、久々にコストコへデレデレ

会員になって約1年!
もう更新を言われましたびっくり

1年経つの早すぎ滝汗

あまり回数は行けてませんが、更新してきました笑い泣き笑い泣き

やっぱり行きたくなるだろうし、行けば大量に買うしニヒヒ

仕事の合間をぬって行くしかないウインク

もうすこし近ければチーンチーン

我が家はコストコのラップを使ってるのですが、切りやすく使いやすい!
そしてなかなかなくならない笑い泣き笑い泣き
大きいので我が家は台所の窓が定位置ウインク


使い始め2018.1.24
もう1年越え笑い泣き
そしてまだまだ終わらなそうちゅー
全長914m


いつ使い終わるかわかりませんが、リピート決定ですデレデレ

そんなコストコではお決まりの物をササッと買って、

今日は前から気になっていたじゅうじゅうカルビの平日ランチへ🥩



お肉の種類は少ないですが、十分満腹に酔っ払い

ドリンクバーを入れて2人で2600円弱デレデレ

auのポイントをウォレットにうつして支払いしたので、タダで食事できましたウインク