ディズニー旅行2017〜その22〜 | 旅行好き家族の日常‼️

旅行好き家族の日常‼️

できるだけ安く済ませる!これをモットーに行った所を色々書いたり、日々の出来事を書いていきます

今回はシェフミッキーでのキャラクターとの話ですおねがい


シェフミッキーで最初に登場してくれたのが、デイジーちゃんでしたラブ

シェフミッキーがみんな初体験なので、どういう風に来てくれるかわからなかったですが、
あんなに家族でキャラクターを独占できるんですねキラキラ
そりゃみんな行きたがりますよねラブ


姪っ子ちゃんの後ろから登場!
姪っ子ちゃんビックリ

{99690A32-3993-464B-8E46-02162FCF6BD7}

でもすぐに抱きついて慣れます(笑)
{B11044A1-7635-4C93-9F16-F0734B40EE9B}

ばあばとも撮ってもらいました

{CCFC6678-0C48-4787-A130-7883C64E6989}

もちろんひめも

{302DE53B-BF4B-49BE-8CFB-014A9D5AB33B}

サインも描いてもらって

{D366A81B-E530-4211-A791-D80C4E7EC566}

デイジーちゃんが両手で大きな円をえがいてたのですが、ジェスチャーの意味わからず、個人の写真を撮ってもらっちゃってたのですが、
あれはみんなで撮ろう!と言ってくれてたのですねびっくり
あとのキャラクターで理解できましたアセアセ
デイジーちゃんごめんねえーん

女子力高いデイジーちゃん可愛かったですラブ

次はミニーちゃんです