ディズニー旅行2017〜その2〜 | 旅行好き家族の日常‼️

旅行好き家族の日常‼️

できるだけ安く済ませる!これをモットーに行った所を色々書いたり、日々の出来事を書いていきます

トイマニのファストパスを取った後は、隣のタワーオブテラーへ!

殿は絶叫系が苦手なので、最初から乗らないと宣言してました💦

キャストの方に赤ちゃんじゃなくても交代制度使えるか確認したところ、大人の方でも使えるとの事びっくり
1人で待てないから小さい子だけかと思ってましたが、まさか大人まで!さすが夢の国です。

交代制度を利用してまずは、私とひめで乗りました。
その間主人と殿は殿の希望でニモのストームライダーへ!
タワーオブテラー70分と書いてありましたが、実際は40分ほどで出てきました。
私はもう1回で十分ですショボーン
交代で乗る人は1人じゃなくて、もう1人もう1回乗れるという事で、ひめは主人と2度目のタワーオブテラーへ(笑)

私と殿はアクアトピアへ!

その後クックオフ へナイフとフォーク
私の本日の目的の1つショーを見ながらの食事です!
1時間ほど並んで、ちょうど昼にちょうどいい11時頃入れました。

{35C1BDD1-5AD8-4972-B804-989B848C0830}

{168B5451-6040-44F0-BBC0-792567397F6D}

ハンバーガー美味しかった🍔


朝に続きまたハンバーガー(笑)
そしてキャラクターみんな可愛かったラブラブ 見たいと思ってたので、本当満足です。
ゆっくり座ってお昼食べることができましたお願い
ショーも2つ見てでましたよ!

主人がファストパス取れる時間になったら、取りに動いてくれたので、本当効率よく回れたと思います。
主人に感謝おねがい

クリスマスイベントも終わって、何もやってない時期なので、もう少し空いてるかなと思ってましたが、甘かったえーん
人気アトラクションは2時間越え💦
うまくファストパス取れたので、あまり並ばずに乗れましたがニヤリ

💕ファストパス取れたもの💕

トイストーリーマニア
インディージョーンズ
センターオブジアース
海底2万マイル
マジックランプシアター

💕乗ったアトラクション💕

タワーオブテラー
アクアトピア
シーライダー3回
タートルトーク2回
インディージョーンズ
センターオブジアース
トイストーリーマニア
海底2万マイル
フライングフィッシュコースター
フライングカーペット
マジックランプシアター

結構しっかり乗れたと思います口笛
シーライダーは殿が気に入り、3回も笑い泣き
しかも話も違い楽しめましたニヤリ
シーライダーファストパスは取らなかったのですが、空いてるタイミングにあえたので、どれも1時間かからない待ち時間!最後の方は30分くらいでしたキラキラ