ディズニーランド2016〜ホテル編〜 | 旅行好き家族の日常‼️

旅行好き家族の日常‼️

できるだけ安く済ませる!これをモットーに行った所を色々書いたり、日々の出来事を書いていきます

今回泊まったホテルはサンルートプラザ東京さんです。

ランドを閉園前に出たので、ランドからホテルへのバスも全く混んでなく出発時間ギリギリだったのに座れました

ホテルも朝チェックイン手続き済ませていて、ルームキーももらっていたのでそのまま部屋へ!
(フロントはチェックインの列ができていました)

今回予約したのはキャッスルルームです

今回ホテル選びにこだわったのは、お風呂トイレが別な事!
前泊まったホテルでも良かったのですが、パークとのシャトルバスがホテルから出ているので楽かなと思いこちらを選びましたが、正解でしたカナヘイきらきら

部屋ベッド4台がくっついていたので広々寝れました
{78AFBEC8-036C-419B-9BDC-1213BDAFDD5E}


ソファーセットも一応ありました。
ベッド4台とソファーセットがあるため部屋は広くは感じませんでしたが、我が家は問題なかったです!
{620F264D-2023-4413-B126-460C123E309B}

入口脇にクローゼットではなく壁掛けタイプ

{4A45471B-64D3-4883-845E-BA4AFCC3929C}

浴室

{BF9A5EB5-6B33-48E9-A8E1-B57482C54B9C}

トイレ

{879D7F56-0021-4A6C-B995-742B9BFC4785}

お風呂前に洗面台
ただ、部屋との仕切りのドアはなく、洗面台前を脱衣所として使うからドアは欲しいですね(^◇^;)

{959C72C2-77D9-466B-9DB8-37DB0021783A}

私達の部屋のコンセプトはシンデレラでした

{E16249FB-6CFA-4856-AC92-B5C4FAB5E9A8}

{3E12FF6A-2230-4F26-BA1F-341FDB662B71}

安い海側を予約してましたが、パーク側でしたカナヘイうさぎ

{2F3D7925-4F19-4DF5-9560-E59BB5A44490}

朝ごはんのバイキングも色々あり、どれも美味しかったですカナヘイハート
我が家はカレーとホットサンドがお気に入りになりましたてへぺろうさぎ
次回もここに泊まりたいなぁカナヘイきらきら