特典航空券で行く九州旅行〜その3〜 | 旅行好き家族の日常‼️

旅行好き家族の日常‼️

できるだけ安く済ませる!これをモットーに行った所を色々書いたり、日々の出来事を書いていきます

あっという間に1日目が終わりもう2日目です
旅行は待ってる間はあんなに長いのに、
旅行中はあっという間に時が過ぎます

2日目からはレンタカーを借りて移動です!
長崎のハウステンボスを目指します。

途中スタンプ集めのひめの為にPAによります。
こっちのPAの駐車場の向きが
{36B729E9-F054-4BF9-ADF9-47A0C7BA0398:01}

この向きでの止め方初めて見たので驚きました(^^;;

こんなのもあり食べてみました!
美味しかったよ

{8C77CD97-9ADC-4695-B327-C50005A0D01A:01}

{35FE3A63-3D70-485D-A387-745226E5EB52:01}

福岡から130キロ!
色々立ち寄ったので約2時間で到着です!
とりあえずハウステンボスの駐車場はお金取られるので、ホテルの駐車場に止めて荷物を預けます!

ハウステンボスのパスポートやっぱり高いですね~(^^;;

{DE205B03-41D9-4342-82DB-C1D34206EE75:01}

{7F2BF04C-C2CA-4E2B-9E7A-D11BCED43AB5:01}

レンタカー借りた際についていたクーポン1人200円オフを使って家族で19000円

結果から先に言うと我が家はパスポートである必要はなかったかなと反省⤵︎

乗り物自体あまり多くなく、乗りたいものもあまりなく(笑)散策チケットを購入してやりたいのだけお金払ったほうが良かったかも
もし次回があればそうします
(あるかなぁ・・

パスポートなのに、乗れないのがあったり、パスポートは1回目だけ無料で2回目からは有料というのも多く、船はパスポート持ってる方は割引になりますとの事でした

パスポートの意味は?なんか微妙な感じ。
ディズニーランドと同じ位のお金取るのに比べちゃいけないとは思うけど、比べちゃいますね(^^;;

さてさて週間予報では雨でしたが、なんとかもちこたえてくれました!
中は綺麗でしたよ

{D36721A7-6764-4F1C-BA19-347E9EB451B4:01}

中では少しずつ色々な物を食べました

{F50C7978-73DE-4734-AADE-A25E77460993:01}

{1A39BE31-6520-40A0-A093-598B72805B19:01}

長崎のレモンステーキも食べてみました

{A3F81339-16D4-4860-9941-AAE52143AE03:01}

照り焼きハンバーグ!味が濃くてご飯なしだと辛いです

{1BE55FCF-2DB1-4241-B989-12EA2B793302:01}

恐竜の鳴き声がずっと聞こえてます!
殿は本物だと思っていて、この写真撮るときも食べられちゃうとビクビクでした(笑)

{B9F83C01-AB22-403C-807C-C301973D6B73:01}

夜景はやっぱり綺麗でしたよ!
これだけ見に夕方入るだけでもいいかも

{863B42F2-573F-4590-B1B7-C619AAAE364F:01}

{017CF67C-B45A-4648-9C3B-A9257626CF9F:01}

{400F2FD9-A7C3-470D-A0FA-6D3EA3F74E07:01}

{C0F85C04-4786-421B-92BE-5399D5C9AAD6:01}

プロジェクトマッピングの太鼓の達人に4人で挑戦!
1回1回プロジェクトマッピングが入るからなかなか順番回らず(^^;;だいたい1組7分くらいかかります。
この日は抽選ではなかったです

{9489AF3C-6973-48B3-B03D-1B897AED9BED:01}