ついにこの日が・・ | 旅行好き家族の日常‼️

旅行好き家族の日常‼️

できるだけ安く済ませる!これをモットーに行った所を色々書いたり、日々の出来事を書いていきます

ひめが突然
「ママ~、洗濯物がパパの匂いしてやだ」

と言い始めましたΣ(゚д゚lll)

普段物事を深く考えないひめですが、どうやら匂いには敏感なようで(^^;;

私「じゃあ、とりあえず別々に洗濯するから様子みようか」

洗濯の回数が1回増えました

主人に朝そっと話したところ、わかったよと少し淋しそうにでかけて1時間後メールが・・

主人「欲しいボディソープあるんだけど、買っていい?」

私「どんなの?」

主人「すごい匂いにいいらしいんだ。4000円なんだけど」

私「Σ(゚д゚lll)高すぎ!」

主人「自分で買うから!」

とこんな感じ、実はかなり気にしてた⁈

年ですから加齢臭ではじめて、夏で汗かいて・・。

誕生日プレゼントにかってあげようかな

そんな主人は昨日誕生日でした!

{7B8033FC-506B-4CF5-BE4C-CC6C74AE3960:01}

↑さりげなく年をごまかしてます(笑)

なんか散々な誕生日になった感じだけど、


とりあえず、

HAPPY BIRTHDAY♪