草津旅行〜!その2 | 旅行好き家族の日常‼️

旅行好き家族の日常‼️

できるだけ安く済ませる!これをモットーに行った所を色々書いたり、日々の出来事を書いていきます

今回の部屋は本館でしたが、大浴場やイベント会場など近くて私的には良かったです!
お風呂はとても広くて、混雑感は全くなく、いつ行っても広々入れました!

【温泉】草津最大級約30メートルの女性大浴場

【温泉】石造りの男性露天風呂
(HPより借りました)

夜は子供用に縁日があり、意外に景品もたくさん取れ子供達も大満足
1回200円ですが、1回分はチケットをチェックインの時にくれました

{1AFCDF2E-DE14-4CDF-9BB6-2F97A9E7EFB8:01}

20時半からはホテル内で湯もみショー

{EB23F938-5117-45F9-813E-3984B4F1E49B:01}

{6814CAD0-9F8E-423D-AD01-7370A3692D10:01}

無料で楽しめました!

その後はホテルスタッフによる太鼓ショー!
迫力があり、とても良かったです

{DB2A68B7-DC59-4D5C-AECC-797CE5F1A6A6:01}

食事も最高でした!たくさん種類があり残念ながら全種類無理でした
大食い主人でも無理でした(笑)
まだまだ食べたいのあったのに

{84810D4E-BFDF-46CC-A79D-62EE9666999F:01}

{84A4D979-C27A-42C8-8BCB-34965F50180E:01}

お土産コーナーは広い割にはシーンとしてます(^^;;
でもお酒の試飲もあり友達はせっかくだからと食事前にも関わらず全種類飲みました(笑)