変身できるかな⁇ | 旅行好き家族の日常‼️

旅行好き家族の日常‼️

できるだけ安く済ませる!これをモットーに行った所を色々書いたり、日々の出来事を書いていきます

只今たまっているビデオカメラの映像をDVDに落としています。
なかなかやらず、今やっているのは2010年∑(゚Д゚)
まだまだ先が長いです

そんななか上野動物園のを見ている殿!
レッサーパンダが出て来たら、
殿「変身できるかな?」
私「レッサーパンダは変身できないよ」
殿「なんで?あっ、タヌキじゃないからか」
私「たぬき?」
殿「だってたぬきは頭に葉っぱをのせると変身できるんだよ」

まだまだかわいい事いいますなぁ~
来年小学生(^^;;
まだまだ赤ちゃんな殿でした