合宿終わったよ〜 | 旅行好き家族の日常‼️

旅行好き家族の日常‼️

できるだけ安く済ませる!これをモットーに行った所を色々書いたり、日々の出来事を書いていきます

土曜日無事に殿が帰ってきました

たのしかったって!

良かったわ~

私はその言葉を聞いて嬉しくて嬉しくて

でも「もう限界だから行かない」と・・。

やっぱりさみしかったみたい

初日の夜は、

「俺は強い俺は強い」と頭で考えながら

寝たんだよ。って!

かわい~と思ったのと同時に、

泣きながら頑張って寝たんだなとウルっと

目頭が熱くなりました。

でも2日目は普通に寝れたんだって

自分で着替えをだしたり、脱いだものを

きちんと袋に入れて持って帰ったり、

本当成長しました

8月が誕生日の殿は、合宿が終わったら

妖怪ウォッチのDSを欲しがっていたので、

帰ってきたその日にプレゼント

殿よく頑張ったね!

お疲れ様