子供部屋 | ママの宝物

ママの宝物

長男ハル、二男アツ、双子のシン♂、ココ♀の4人の子どもたちとの日常を日記に綴ってます。
刻々と変化する子どもたちの成長を記録に残したくて。親バカ育児日記です。

今日は朝からアツとシンココの部屋を片付け、

パパのお下がりの机を、

ばあに頼んで来てもらって、処分しました。

そして、夜までかかって片付けて、

{3E7DF624-8576-4C69-AB36-EFEF6B37378E}
一応完成。

疲れたぁ〜

あとはココの机を一年生になる前に買わなきゃ。

シンココが夕食の時、

「ママ、ゆっくり休んでていーよ」

と言ってくれて、

「何で?」

と聞くと、

「ママがお部屋をきれいにしてくれたから」

って。

「ココちゃんとシンくんで洗い物してあげる」

って。

でも、お風呂沸かしてくれる?って頼んだら、

お風呂の蓋閉めて、詮して、窓閉めて、スイッチ押して、

が、2人でもすごく大変だったらしくて、

その間に洗い物しちゃいました笑


ハルアツは今日1日、朝から晩までサッカーでしたニヤリ
{2FA61D9D-58B6-4CCA-9112-A4B6C1FFCF49}

すごい食欲。