Innocent garden 『 つきいちの楽しみかた 』へ | はれのブログ

はれのブログ

いつもこころは晴れ!

ガーデニングとワンコと息子❤のお気楽ブログです
ほんとにきまぐれ・・・(^_^;)

宿根草メインのガーデニングとしてきましたが
今年はバラをお勉強しています

趣味が作る・育てるとひろ~く&浅~くですが
日々楽しんでいます♪


昨日は、つきいちだけどw秋晴れでここちいいお天気(*^_^*)

むすこくんも楽しみにしていた、Innocent garden『つきいちの楽しみかた』 
デートしてきました (パパはお家でのんびりDAY・・・人見知りなのでね

http://www.innocent-garden.com 
http://ameblo.jp/innocentstaff/

 

今回は特にワークショップ盛りだくさん!そして、寒くなってきたら、お楽しみの焼き芋やきいも
フードも充実した つきいち でしたよん♪

 BAL CHATEO(HAND)さん
 
息子のご要望でHANDさんの焼き芋からのスタートとなりました

 
私はその間に・・・
キレドキッチンさん のピタサンドを ビーツのヨーグルト和えにおどろき!
野菜がおいしい、中にはナッツも入っていて食感も 大満足でした

腹ごしらえが済んだら~2人で楽しみにしていた
 
レンガでプランターづくり


photo:13
(撮る間がなくて(^_^;)画像おかりしました)

 
キャンドルになったりも
小さく砕かれた(大変そう・・・)レンガを石膏でくっつけて作るのですが
すぐ乾くwこつをつかむと簡単でしたが、息子も頑張って一人でつくっていました

コレ息子作 


そう、息子はこのあと
キャンドル by alotof cream!さん のワークショップ

型ぬきキャンドルオーナメントを体験

 

なかなか素敵にできました(#^.^#)


どんなオーナメントにしようか迷い中です(*^_^*) 

 
むすこ・・・続いては
ぱんごはんさん のベーグルをもぐもぐ、大好きなんですよね♪

その隙に、私はお庭を


     
 

 

 
 
 秋のガーデンは実や紅葉そして、秋のお花がさいて素敵でした。
夜はまた、別の顔をみせてくれるのですが、その前に!

どーーーーーしてもつくりたい!!!!と懇願されw
キラキラ万華鏡ワークショップキラキラ に参加させていただきましたorz

花をイメージした万華鏡づくり by tinyfabさん
   
 

 
 携帯撮影パシャなかなか綺麗にできました 
 私も次の機会に 

さてさて、お楽しみにしていた 
 
 
 キャンドルガーデン がいよいよ始まります(こちらは焚き火)
 


 


 
 
    
 
また、食べてる人が・・・(笑)

別のお庭を見ているような、幻想的な空間に(*゚ー゚*) キャンドルとお庭のコラボ
とっても素敵でしたよ~

お昼ごろから、夕方まで満喫することができました。
いつもありがとうございますaya

息子はこのあとの、ダッチオーブンの焚き火鍋を狙っていましたが・・・ 
今日の学校もあるし、なんとか説得して帰ることに 

でもでも、帰りに車の中では

『たくさんワークショップできたし ぱんごはんさんの食べたし もう眠いし 』と
ご満悦でした( ̄∇ ̄+) めでたしめでたし!
 
子供も大人も楽しめる、Innocent garden さん ほっこりしたいときには、
足をはこびたくなる素敵なトコロです(*^▽^*)