国際バラとガーデニングショウno.5~ガーデン工房KIKIさん | はれのブログ

はれのブログ

いつもこころは晴れ!

ガーデニングとワンコと息子❤のお気楽ブログです
ほんとにきまぐれ・・・(^_^;)

宿根草メインのガーデニングとしてきましたが
今年はバラをお勉強しています

趣味が作る・育てるとひろ~く&浅~くですが
日々楽しんでいます♪

FBで交流していただいているガーデン工房KIKIさん
ガーデン工房 KIKIのブログ

今回はじめまして出来ました

バラとても女性らしい作品バラ

ですが、普段は小屋を制作なさってます!!!すごい!
どうやって作ってるのかな~的な写真が多く

載せられる写真がすくなくてすみません
ご本人さまのブログをごらんになってくださいね♪
 

 

ステンドグラスの蝶々とバラ
 

 
余談ですが、我が家の庭はせまく(花壇だ)小屋は現状おけないのですが
将来、今駐車場二台分のスペースを、一台に縮小できた折には小屋を建てたいです 
夫婦で制作なんてのも、楽しみにとっておきます 

お二方とも素敵な方で、お逢いできてうれしかったです♪
ありがとうございました(*^_^*)