心の叫びをこのブログに綴っています。





どうも、なまみです。





もうすぐ





自分の引越しです。





引越し荷物も少ないし





車で行ける距離なので





自力でします。






が、






何ヶ月かまえから





元彼が手伝いにくると言ってくれてます






3泊






まあ






優しい






そして






最近






しょっちゅう電話してくる






けど






なんか






雑になって来てる






元彼は優しくしてたつもりらしいけど






ついつい






ポロッと






なまみ言っちゃいました





「最近冷たいよね」





そしたら





元彼ダンマリ





ショックだったみたいだけど





なまみはそれ言っちゃうよね





って元彼は言うけど





あなたの雑さが積もり積もったから





言っちゃうよね





って






どっちもどっち






元彼だから





別にいいんだけど





より戻す気はない





なまみです。





でも





新しい彼氏できても





ケンカするのかと思うと





辛いえーん






みんな偉いなぁ






なまみは怖いよ






怒らない人って





いないもんね






なまみ





怒らない人になってみる






今からね






怒りは







妄想で地獄へ落とそう






って





こちらの方が怖いやつかな💦