皆さん♪こんにちは(*^。^*)
今日は暖かいと言うより暑い(;´д`)ゞ!

先日山田担待望の香味ペーストのCM情報解禁になりましたねっ☆
明日から流れるみたいなのでまたまた捕獲頑張りますo(`^´*)
因みに昨日はZIPでラチェスカとサンカットのCM続けて流れたのにちょっとびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!
やっぱり10周年yearは推され方半端ないですね。
嬉しいけど怖さもある今日この頃汗



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


本当は日曜日にみんながお休みなので行こうとしてた○嶋大社のお花見…
週末はお天気怪しいので山田担の下の娘と2人でひと足先に行って来ました。























*撮影山田担下の娘*

平日の午前中なのにかなり人が居ました。
本当は境内のお店のじゃがバタが食べたかったけど我慢して大社の近くの『大社の杜』でちょっと早いランチナイフとフォーク


急遽、旦那のお母さんが用事でこちらに来るって連絡貰っていたので帰りにラチェスカ買って帰宅しました。