こんにちは!

 

ヒーリングアートで自分らしく 

心地よく生きるお手伝い 木野 春ですブーケ2

  




ヒーリング曼荼羅アート講座♪
 

曼荼羅アートで向き合い、
自分らしさを表現し続けて
軸を整えていくことで、
しなやかに行動ができるようになっていきます照れ


受講生のmakanaさん、
深い癒し効果のあるシンギングボウルの活動を
再開されましたキラキラ
ただいまモニターを募集されていますおねがいキラキラ
 



シンギングボウルって、、?
そしてモニター募集について、
くわしくは こちらから爆笑

 


 
先日7/1 は満員御礼、日時はご相談に応じてくださいます照れ(ブログからどうぞ♪)
 
           
         
以前サロンやイベントなど、シンギングボウルを長くしてこられたセラピストさんブーケ2
私も受けた時は、心地よく身体に響き、すっきりした感覚になりました宝石ブルー 心身とてもリラックスできますよラブ
 



おだやかなmakanaさんのシンギングボウル宝石赤
今のおとくな機会に、
ぜひ体験されてみてくださいねハート   
                                       
 
 
 
 
幸せな気づきが起こる
🌸ヒーリング曼荼羅アート体験会は
こちらから▽