こんにちは!

 

ヒーリングアートで

自分らしく心地よく生きるお手伝い 

木野 春ですブーケ2

  




 
 *立春すぎて

    
寒暖差がありますが 
春が近づいている感覚がするこの頃♪
    
    
先日、Sさまと
お子さん向け
お雛さまのパステルアートを描きました🌸♪
   
      
趣きある素朴なかわいい🎎
お顔は描いたご本人の雰囲気に似て🥰
   
        
Sさま、前回の雪だるまのアートを
お子さん方に教えられて、
個性ゆたかに可愛らしい作品ができていました😆
   

お子さん方楽しんでくれたそうで☺️✨
ご様子を思い浮かべてほっこりしました😄
        
     
パステルアートが
連鎖してまた届けられていくのは
とっても嬉しいなあ💕
    
          
お子さんからご年配の方まで
かんたんに描けるからこそ✨
あらためて 
本当に素敵なツールです🥰
   
   
次回は さくら🌸 です♪また楽しみに、
ありがとうございました✨






   
感受性や自己表現力、肯定感を育む
こども向けパステルアートを
学ぶ、オンラインレッスン💐
 
         
お子様のご参加も大歓迎です🥰
ご興味のある方は、
お気軽にメッセージくださいね☺️

             

 

 

 

   

 

今までご紹介してきました

ヒーリングアート販売しています♫

 

ぜひのぞいてみてくださいね照れ