こんにちは!

 

ご覧いただきありがとうございます

 

ヒーリングアートで

「自然体に心地よく生きる」サポーター 

 

木野 春ですブーケ2

 

 

  
 
                           
   
年始から
すこし体調をくずしてしまい💦
間が空いてしまいました🙏
 
        
色々予定できず残念😢でしたが
身体が一番ですね🙏
寒い冬、みなさまもどうぞご自愛ください☘️
 
           
そして、今年の
お仕事はじめは
ヒーリング曼荼羅アート
体験会でした♪♪
 
                    
ヒーリングアートも
学んで下さっている

 

 
 
                  
以前から
曼荼羅がお好きで、
特別なものだったので
とっても楽しんでくださいました✨
 
 
 
 
 
 
             
一緒に描きながら、
アートを分かち合うこと、
ヒーリング曼荼羅アートの真髄の一つでも
あるのですが、
それが、やっぱりとても嬉しかったです☺️
 
 
恒例のちっちゃな娘ちゃんたち2人にも
会えてハッピーなお仕事、、の枠はこえて 
心喜ぶ幸せなひとときでした☺️
 
               
ありがとうございました💕
               
                  
 
笑顔満開✨
 
 
一番印象に残ったことが
すごくわかりやすく、シンプルなのにもかかわらず、描き終えた後の「スッキリ」感
と伝えてくださいましたラブラブ
 
 
 
みなさんもご一緒に、スッキリ!
いかがですか照れ         
 

 

 

 

facebook はこちら