こんにちは!

 

ご覧いただきありがとうございます

 

ヒーリングアートで

「自然体に心地よく生きる」サポーター 

 

木野 春ですブーケ2

 

 



いろんなアンテナを⁡
たててドキドキながらも⁡
楽しみな学び⁡
ヒーリングアートを、⁡
あらためてたくさんのお仲間と⁡
学び描く時間でした⁡
教えてもらいながら描くのが⁡
こんなに楽しい〜!なんて、⁡
久しぶりの感覚🌟⁡
お料理を作って食べてもらうのも⁡
嬉しいけど⁡
作ってもらったお料理を頂くのも⁡
とても嬉しい!
それに似てるかな?ちがうかな😂⁡
 ⁡
梅邑先生ご指導の元、⁡
たくさんのことを⁡
味わい教わった時間でした⁡
ありがとうございました
色んな感覚の入り混じったアートが
できました⁡よ
この楽しい体験感覚、たくさんの方に⁡
お届けできるよう、⁡
さらに学んでいきますね〜!⁡
⁡⁡

ヒーリングアートのお問合せは⁡
下記ボタンよりどうぞハート

⁡                                                                                                                                                                                                      

  

 

 

facebook はこちら