こんにちは!

 

ご覧いただきありがとうございます

 

ヒーリングアートで

「自然体に心地よく生きる」サポーター 

 

木野 春ですブーケ2

 

 

 


はじまった
ヒーリングアートインストラクター講座黄色い花


受講生のすずえさんと、
まずはヒーリングアートがどんなものなのかを
あらためて学びました


体験会では聞き逃してしまったことや
こちらもお伝えしきれなかったことなどメモ


ヒーリングアートって
すごく、ふしぎな奥深い効果があるなあー


あらためて知っていただいた所で、
はじまるアート🎨を描いていきます


すこし慣れて自由に描きやすくなられたかな?
 

と思いながら
一緒にアートを描いていくのは楽しい〜ハート



色々なお話をしながら、気付きをシェアして下さいましたニコニコ
体験会から今回までの間にも変化を感じて下さっていて、
2回目のはじまるアート、力強くなられていましたよ宝石赤



初回はここまでです↗️☺️


のびのび、笑顔はじけてます✨



すずえさんは、お仕事後の夜を、
ヒーリングアートを学ぶ癒し時間にされて
ゆっくり進められます♫



ヒーリングアートインストラクター講座は、
お忙しい方も、ご都合に合わせてゆっくりペースで行うこともできますよ合格
もちろん短期集中も可能です♫



とても楽しく、しっかり癒しがおきる
ヒーリングアート講座✨



ご興味あられましたら、まずは体験会から、
どうぞお問合せくださいね☺️                             



  

 

 

facebook はこちら