こんにちは!

 

ご覧いただきありがとうございます

 

ヒーリングアートで

「自然体に心地よく生きる」サポーター 

 

木野 春ですブーケ2

 

 

 


おちついた抹茶色、赤が混ざって茶色に…なりました


抹茶あずきみたい


アートが食べ物に見えることがたまにある、、


食いしん坊なのかな😅
今頃気づいてしまいました
(知ってたーていわれそう😹)


おいしそう=うつくしい


ということで良いでしょうか…😂


落ち着いた色味でしたが
何だか好きなアートでした☺️

                               
⁡ 

 

 

 ♡100アートチャレンジ * 62 /100 

 


落ち着いて安定した気分♫



 

  

 

 

facebook はこちら