こんにちは!

 

ヒーリングアートで

「自然体に心地よく生きる」サポーター 

 

木野 春ですブーケ2

 

 

 

 


 

 

 Yさまのご感想 

 

体験会にご参加された理由
 
以前から、ヒーリングアートに興味があり、木野さんから学んでみたいと思ったので。
 
 
体験会で一番印象に残ったこと 
 
自由に描いていいとゆうこと。「うまく描こうとしなくていい」「手が勝手に動く」と聴いたこと。
 
 
参加して良かったことその他ご感想
 
ヒーリングアートを知ること(体験)ができたこと。「癒し」の概念が少し変わったこと
 
 
その他ご感想 
 
はじめてのアートでしたが、とてもわかりやすく説明していただけて安心しました。
 
人見知りで・あまり自分のことを話したがらないわたしが、なぜか「話を聴いていただきたい」と感じ、スラスラと話したい気持ちが出てきました。
あたたかい雰囲気のなか、とても集中して内観できたように思います。
ありがとうございました。
 
 
 
ブーケ2笑顔がかわいらしいYさま
 
 
色々なあふれる想いや、ご家族の絆などが伝わって、、素敵なアートでした💗
 
 
小さな頃から絵を描くのがお好きで
とても久しぶりに、自由で決まりのないヒーリングアートで、その頃のお気持ち、感覚を思い出されていました
 
 
感受性豊かで、ヒーリングアートからメッセージを受け取ってくださり、たくさんの想いをお話いただき…
 
 
今までのことへの癒し、これからの理想の自分に繋がるきっかけを、ご自身で掴まれていらして、とても嬉しかったですハート
 
 
癒し癒され、の嬉しいお時間、
ありがとうございました✨
 
 
 
そして、ヒーリングアート講座で
セルフヒーリングを深めていかれます☺️
 
 
むりなく、ご自身のペースで、楽しみながらの学び、こちらもワクワクしながらご一緒させて頂きますハート