こんにちは
いつもありがとうございますドキドキ
ナチュラルアートセラピスト 木野  春ですニコニコ
クリスタルボウル×コラージュws
未来からの贈り物
お客様のご感想です
{E44050FF-746C-4FF0-BB6E-9FEF0A384FCE}


春さんはとても丁寧で誠実な印象を受けました✨参加してほんとに良かったって感じています
あんじゅさんと春さんのコラボは安心感がありました。
何でも受け止めて下さるような、なので、のびのびと感じるままに写真を切り取り白い紙に貼っていくことが出来たんだと思います✨
クリスタルボウルのゆらぎも体をゆるめてくれました
コラージュを皆さんとシェアしたのも刺激になりました
去年からずっとやってみたかったコラージュ、新年の直前に実現できて、嬉しいです
M.Tさま
明るさと神秘的な雰囲気のある素敵なコラージュでしたキラキラ
Mさんの女性的な魅力も出ていて、美意識の高さが表れています
瞑想、食、コミュニケーションをベースに、感性を磨いていくイメージの今年のコラージュでした
M.Tさまは、裏面にもコラージュがあり、中心に、満開の笑顔が
感性を高めた先にある笑顔のM.Tさまに、お会いできるのが楽しみです〜ドキドキ
M.Tさま、ありがとうございました